Short Short Collections

主にTwitterのワンライ企画やお題で書いたショートショートをまとめています。
男女もの・BLもの・その他いろいろごちゃ混ぜです。

カテゴリー
ハッシュタグ

2021年6月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

【300字SS】いつまでもそのままでいて?

#CPなし

20210605220756-admin.png

300字SS  のお題に挑戦しました。お題は「影」です。

-------

「わたしとチカはいつでも一緒よ」
「双子みたいって言われたね! チカはただの友達じゃないって思ってたから嬉しい!」
「ね、服も髪型も一緒にしてみない? チカも嬉しいでしょ?」
わたしに憧れているチカは、わたしを決して否定しない。『私も同じこと考えてた』がいつからか口癖になっていた。

「チカちゃん……私また、告白された」
「チカちゃんと間違ってるんじゃないって言ったんだけど、違うって」

精一杯持ち上げた唇が震えてた。
……理由はわかってる。言葉にはできない。

「しかもチカちゃんと一緒にいるのやめろってまで言われたんだよ。ひどいよ。私、すごく幸せなのに」

……大丈夫。
チカはわたしの「影」でいることに、喜んでる。畳む

300字SS 編集

2021年6月1件]

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.
template by do.

admin