Short Short Collections

主にTwitterのワンライ企画やお題で書いたショートショートをまとめています。
男女もの・BLもの・その他いろいろごちゃ混ぜです。

カテゴリー
ハッシュタグ

【300字SS】ただずっと、笑い合っていたかったのに。

#BL小説

20210101180838-admin.png

300字SS  のお題に挑戦しました。お題は『泳ぐ』です。
連載BL『ただずっと、隣で笑い合っていたいから、』 の導入みたいな感じで書きました。

---------

疲れた時は、ひたすら無でいればよかった。
たとえるなら、大海の真ん中で一人、太陽を見上げながら浮いているだけ。
回復したら、人目につかないよう岸までこっそり泳ぐのだ。

——もしかしてしんどかったりする?

誰にも気づかれたくなかったからうまく繕っていたのに、たった一人の同期の彼は違った。
でも、どうしてだろう。不思議と嫌悪感はなかった。出会った時から感じていた心地よさのせいなのかはわからない。
いつからか一緒に浮かび泳ぐようになっても、自然と受け入れていた。

こんな人には、きっと二度と出会えない。

ごめん。お前は俺を大事な相棒だと言ってくれているのに。
自ら求めた理想郷を壊そうとしてしまうほどに止まらないんだ。畳む

300字SS 編集

No.10

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.
template by do.

admin