星空と虹の橋

Novel:BL小説

連載もの

長編
  • 俺はエメラルドのご主人様じゃない! 🔞

    パワーストーンの店で買ったブレスレットの化身と名乗る男・すいが突然、目の前に現れた。
    「お迎えいただき、ありがとうございます。浅黄文秋あさぎふみあき様。本日より精一杯お仕えいたします」
    そんなことを言われても「はいそうですか」と納得できるわけもない。 しかし、彼は一途にご主人様と仰いでくる。その気持ちに少しずつ絆されていってしまい……

    パワーストーンの化身×サラリーマン主のじれったくて一途な恋話。

    本編(全11話)
    番外編

    投稿サイトで読む
    エブリスタ小説家になろう


中編
  • ただずっと、隣で笑い合っていたいから、 🔞

    一番の相棒だと思っていた男から、ある日告白された。
    その場で返事はできなかったけれど、答えは決まっていた。
    彼は誰よりも大事な相棒。それ以上でもそれ以下でもない。何があっても、この気持ちは変わらない。そう思っていた。

    サラリーマン+同い年同士の、友情と恋愛に揺れる話です。

    本編(全5話)
    番外編

    投稿サイトで読む
    エブリスタ小説家になろうpixivクロスフォリオ


  • 夜の太陽はさかさまで輝く 🔞

    掛け持ちバイトで生活をしている守田 高史もりた たかしは、ある夜の帰宅途中、道端で倒れている男・朔 俊哉さく しゅんやを拾った。
    「助けないでよかった。俺は、死にたいんだ」
    そう訴える彼を放っておけないと感じた守田高史は、強引に同居生活を始めることに。
    最初は人助けのつもりだったのに、徐々に惹かれていき――。

    本編(全7話)
    番外編

    投稿サイトで読む
    エブリスタ小説家になろうpixiv

一話完結型

一話完結もの

ショート・ショート