Short Short Collections

主にTwitterのワンライ企画やお題で書いたショートショートをまとめています。
男女もの・BLもの・その他いろいろごちゃ混ぜです。

カテゴリー
ハッシュタグ

2023年9月2日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

【300字SS】中身は、からっぽ?

#CPなし

20230902221051-admin.png

毎月300字小説企画  のお題に挑戦しました。お題は「育つ/育てる」です。

-------

「ああ、少しだけど笑うようになってきたね」
 うそ。私が? ありえない。
「あれ、怒っているのかい? ごめん、そういえばまだ顔を洗っていなかったね」
 確かにあなたは毎日柔らかい布で拭いてくれる。それがないからといって別になんとも思わない。
「ただいま。ああ、寂しくさせてしまったか」
 ただの幻覚よ。あなたはその通りの表情をしているけれど。
「ごめんよ、情けない姿なんて見せてしまって……でも、君は黙って受け止めてくれるんだね」

 当たり前じゃない。
 だって、私は人形。

「君はただの人形じゃない。感情が、心が育ってきているから、いろんな顔を見せてくれるんだよ」
 ——どうして、心を読まれた、なんて。
 私、本当に、なの?畳む

300字SS 編集

ユーザ「Ayumu2023年9月(時系列順)1件]

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.
template by do.

admin