Short Short Collections

主にTwitterのワンライ企画やお題で書いたショートショートをまとめています。
男女もの・BLもの・その他いろいろごちゃ混ぜです。

カテゴリー
ハッシュタグ

【300字SS】ここはあたたかくて、やさしくて、

#CPなし

20230701220749-admin.png

毎月300字小説企画  のお題に挑戦しました。お題は「朝」です。

-------

 太陽の光と熱を感じて、瞼を持ち上げ、身体を起こす。
 部屋着に着替えてリビングに向かうと、いつもの笑顔が瞳に飛び込んでくる。
「おはよう。今日も寝坊しないでちゃんと起きられたね」
 それに憎まれ口を返しながら、朝食の並ぶテーブルにつく。

 太陽の熱を感じて、瞼を持ち上げ、身体を起こす。
 部屋着に着替えてリビングに向かうと、変わらない笑顔が瞳に飛び込んでくる。
「おはよう。今日も寝坊しないでちゃんと起きられたね」
 それに憎まれ口を返して、朝食の並ぶテーブルにつく。

「おはよう」
「おはよう」
「おはよう」

 いつまでも変わらない平和で穏やかな朝。
 これ以外の朝はいらない。どうか壊れないで。
 ……? どうしてそんな願いを?畳む

300字SS 編集

No.99

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.
template by do.

admin